※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

マツエクを一旦やめているけど、出産前に1度行きたい。予定日は7月3日で、8ヶ月目に入る。お腹も苦しくなってきた。最適な時期はいつですか?

コロナ禍でなかなか出かけられないので毎月やっていたマツエクを一旦やめています。産む前に1度だけ行きたいと思っているのですがどのくらいに行くのがベストでしょうか?予定日は7月3日です。もう8ヶ月に入るので段々お腹も苦しくなってきたので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリストしてます😌
結構お腹が出てる人だと体調面でも何かあると自己責任になってしまうのでやめといた方がいいかなと思います💦
苦しければ横向きでとかでも大丈夫ですが、あまり動かれるとその都度手が止まるのでアイリストからするとお腹の大きい妊婦さんは断りたいと思うと思います。お店によっても妊婦さんは断るところはありますので😅
私はきたお客様はさせてもらいますがやはりお腹が大きいと嫌だなと思います💦個人の意見なので他のアイリストはどうかはわからないですが働いてきて他の人もいやとゆう方もいてたので。

• きむて(23)

きむて(23)

確かに何かあってからじゃ遅いですもんね💦通っているお店の人に確認してみたいと思います!!!
    ありがとうございます♩

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認された方が確実だと思います😌
    私も体調がいけるならきてもらっても全然いいのですが何かあったら怖いので聞かれた時は断るか動く時は一言言ってくださいと目が危ないのでと伝えてますのでお店の人が大丈夫なら無理しない程度で行ってみてください👀

• 4月5日
ふたり兄弟のママ

私も妊娠8ヶ月ですが、つわりひどい時以外は毎月行ってます☺️
個人でやってる所へ行ってるのですが、妊娠何ヶ月前までみんな来ますか??って聞いたら、結構ギリギリまでみんな来ますよ!!との事でした♡出産後の写真スッピンでもマツエクあるとだいぶ違うと思うのでエラくなければ来てくださいね♡って感じでした☺️
足曲げたり、体勢変えたりしても大丈夫なので!と言ってもらえましたよ-!

なので9ヶ月になっても体調よければ行きます♡

• きむて(23)

きむて(23)

そうなんです🥺すっぴんでもマツエクあると全然違うからやりたくて💦やってもらってるところに確認してみるのが1番ですね!!ありがとうございます♩

• 4月5日