※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

同じような方など、過去のことでもなんでもいいのでコメントください🥲少…

同じような方など、過去のことでも
なんでもいいのでコメントください🥲
少し心が折れそうです😭😭😭

長女が数日前から鼻風邪で今は咳もひどく
長女からもらったのか、昨日の慣らし保育1日目1時間の間にお友達からもらったのかわかりませんが
次女も鼻水がひどなり、2人とも少しいつもより体温も高く
熱が出る予感です🥲

次女は慣らし保育1日目しか行っておらず
あるあるなのかなと思いますが慣らし保育長引くだろうなぁと少し心配です。

もちろん体調が優先ですが、次女は風邪らしい風邪は今回が初めてでそう言えば長女も同じ月齢の頃に
熱出たなぁと思い返したり、この時期って本当風邪ひきやすいですよね?🥲🥲🥲

ワンオペで2人の看病、拭いても拭いても出る鼻水。
咳き込んで吐きやすい長女のいつ吐くかわからない恐怖。。
2人を連れて今朝耳鼻科にいきましたが
暴れ倒れて本当大変でした。笑

子供の看病は、本当大変ですし心配ですし
気持ちがしんどくなってしまいます。。
早く良くなることを願いますが
メンタルやられそうなので、コメントしていただけると嬉しいです🥲💗

コメント