※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
お出かけ

アメリカに住んでいます。今度、ママ友(日本人)のおうちのバックヤード…

アメリカに住んでいます。
今度、ママ友(日本人)のおうちのバックヤードでランチピクニックをする事になりました。参加者は、そのママ友、ママ友の息子さん(6歳ぐらい)、娘さん(10歳ぐらい)、私、息子(2歳)です。
ママ友が「ハンバーガーで良ければ庭で焼きますよー」と言って下さっています✨(アメリカらしい笑)

さて、私は何を持って行けばよいでしょうか?🤔💦
ちなみに息子はまだ昼寝をするのでランチを食べた後には帰ることは伝えています。10:30頃に伺う予定です。
ジュースがいいのか、クッキーみたいな軽いお菓子がいいのか、はたまた、ハンバーガーに合うなにかおかずがいいのか…でもハンバーガーに合うおかずってなんだろ?難しい😭

何がいいと思いますか?😭💦

コメント

デザート系はどうですか?フルーツ、ケーキ、アイスクリームなど🤔

はじめてのママリ🔰

留学してた頃に近所の親戚たちとよく集まってBBQしてました😆✨
お子さんもいるならジュースや軽いスナック系が喜ばれるかなって思います!あとチキンやポテト、食後のアイスや手作りケーキを持ち寄ったりしてました☺

ゆゆ

フルーツ系か、、私は焼き菓子が得意なのでマフィンなども用意しますかね👀
後ハンバーガー用意してたら多分飲み物もあるはずかなって思って
マフィンと一緒にコーヒーなどテイクアウトも良いかなぁって思いました

はじめてのママり

ヴィナグレッチみたいなサラダとかもハンバーガーに合いますけど、無難にデザートですかね😀

とろろ🔰

パッと思い浮かんだのはチーズケーキでした🌸
それか得意料理があればそういうのを一品とか、、

みーこ

とりあえずジュースですかね。
後は焼けるまで時間かかるならその時つまめるおやつあると嬉しいです!

babyboy💘

関係なくてすいません!
私もアメリカ在住なのでついごめんしちゃいました😂

私はちなみにケーキ持っていきましたよ!!

よっぴー

私もアメリカいます😆 そして、今度うちでバーベキューの予定です😊 

サラダ、デザート、飲み物、スナックのどれかを友達にお願いしようかなと思ってます! 

アメリカの話ではないんですが(笑)
日本でアメ車イベントした時にハンバーガー焼いたんですが、人気があったのはキュウリの浅漬けでした🤣
なのでさっぱりできるようにフルーツがいいかなぁと思います✨

さと

皆さんありがとうございましたー!!!
結局、ジュースとケーキを持参しました😃✨🙏
結構暑かったし、サッパリするという意味ではフルーツとかサラダでも良かったなぁと思いました😌❗️
ありがとうございましたー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨