※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッド♥︎
妊活

生理が遅れて気持ち悪く、熱っぽさや下腹部違和感がある。排卵検査薬が陽性で、明日が生理予定日。赤ちゃんの可能性が気になる。

このグラフ、期待しても良さそうですかね?
いつもぴったり来る生理が1日遅れているし、なんだか気持ち悪いというか。昼間や夜の熱も、いつもは平熱36.1とかなのに、36.8や37.0です。熱っぽい感じ。そして下腹部違和感。
排卵が15日か16日目だとしたら普通だと明日が生理予定日になるの…⁉️…
排卵検査薬陽性がピンクの丸で、緑の丸が排卵痛らしき痛みでした。

お願い、赤ちゃんいるならしがみついてて⇝♥‼︎
気になってしょうがないです‼︎

コメント

ウッド♥︎

ちなみに毎月ほぼ28日周期です‼︎

みるきー

妊娠検査薬を使えばもうクッキリ陽性出る時期ですよ!
ドラッグストアで買える一週間後から使えるやつで大丈夫です^^
早めに知りたければ調べてみてはどうでしょうか?

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

そうですよねー‼︎
    生理4日前にしてしまって真っ白だったし、毎月真っ白みてるので、逆になかなか勇気がなくなってしまって💦
    この時期って本当にドキドキしてしまいます!
    ありがとうございます♥︎︎
    陰性見るのが怖いので、もう少し我慢してみて生理こなかったらしてみようとは思ってます‼︎

• 11月11日
  • みるきー

みるきー

私も何度もフライングして陰性でガッカリして、でもまだ生理予定日じゃないしって希望持ってみたけどやっぱり生理来て、、を4ヶ月くらい繰り返しました(;ω;)陰性見るのが怖いっていうの分かります!
    私が妊娠した時は生理予定日3日前にうっすらと陽性ラインを見れましたよ!結局フライングですが(笑)

ドキドキしますね!ご妊娠されてますように♡

• 11月11日
  • ウッド♥︎

ウッド♥︎

おはようございまぁーす♥︎︎
    今日も高温だったので、今さっきしてみると、なんと陽性が出ましたぁ\(//∇//)\♡
    ウルウルしちゃいました⇝✩*॰😢

上の子が4歳過ぎたので、やっと陽性が出てよかったです♥︎
    早く病院行って、胎嚢、心拍確認したいなぁ〜・*・:≡( ε:)♡

• 11月12日
  • みるきー

みるきー

おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧
    間違いなくご妊娠されてますね!!私も嬉しいです!
    うちも上の子が4歳過ぎなので一緒です♪
    今日からは無理せずお身体お大事にしてくださいね♡♡

• 11月12日
  • ウッド♥︎

ウッド♥︎

ありがとうございます(๑^ ^๑)/ ♡
    一緒に喜んでもらえて嬉しいです◇*。ありがとう♥︎
    上の子ちゃん同い年ですねー‼️親近感♡
    しかも今覗かせてもらったら、下の子も同い年になるのかな?✩*॰¨̮
    はい、無理しないようにします‼︎
    Ricaさんも、最近一気に寒いので、あったかくしてくださいねー◟́◞̀
    ありがとうございました😊

• 11月12日