※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
産婦人科・小児科

子供の花粉症で、小児科でもアレルギー科でも大丈夫ですか?耳鼻科はコロナの影響で閉業が多く、新しい耳鼻科は評価が低くて不安です。

子供の花粉症見てもうには
アレルギー科もある小児科でも大丈夫ですか?
耳鼻科に行こうかと思ったんですが個人耳鼻科がコロナの影響でほとんど閉業してしまい、大きな病院か新しく出来たとこですが、新しく出来た耳鼻科は評価1で1度行った時に先生の態度と子供に対しての態度が悪いのと話を聞かず勝手に診察して決めつけて終いには、こんな薬あなたに効くかは知らないけど出すわ。
と、言われたので行きたくなく…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ。
普通の小児科でも診てもらえますしアレルギー科あるならなお良いと思います。

• おまめ

おまめ

ありがとうございます☺️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科残念でしたね💦
    でもいますねそういうはずれの先生😅
    耳鼻科と眼科は数少ないだけに個性的な医者多いと思います。
    うちの近くの眼科、レビューが星1もつけたくない!このヤブ医者!って書いてあるけどそこしか行く所ないので薬だけは処方してくれるから行ってますけど、まぁレビュー通りの患者の話を全く聞かないです😂

• 4月5日
  • おまめ

おまめ

とっても残念でした🥲
    若い新しいと聞いていたのでクチコミ見る前に行ってしまい…
    その時は下の子を見てもらいたくて行きましたが上の子が診察室に入る前に
    「怖い、嫌だ。」と、言い出して
    なんとか引き連れて入ろうとしたら
    「そんなガキそこら辺ほっとけ。そっちの子の診察じゃないだろ?誰か受付に言って見ててもらえ。暇じゃねーのよなぁ、こっちも忙しい。」
    と、言われたので頭にきて
    「申し訳ありませんね。子供が言う事聞かなくて。その言い方はないと思いますし先生がそれ言われて嫌ではないんでしょうか?」と、つい言ってしまいました😭
    でも、近くにあるとわざわざ遠くまで行きたくなくですよね😭
    子供に優しくて話聞いてくれない医者は本当にはずれですよね🥲

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらなんでも酷すぎる😱
    そこまで酷い医者もなかなかいないですよね💦
    その位言い返しても全然問題ないです👍

病院行くってしかも子供連れてとなると大変なのにはずれに当たると余計に残念だし疲れますよね。

• 4月5日