コメント
まー
家事とかやる時は
泣かせっぱなしでした💦
まー
家事とかやる時は
泣かせっぱなしでした💦
「泣く」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
夫と9ヶ月の娘が2人でお留守番の時に 泣かなかった?騒がなかった?と聞いたら全くそんなことはなかったと言われ 私と2人っきりの時はわんわん泣くし、すごく騒いで やることもなかなか進まないのに… え、嫌われてる?娘…
生後3ヶ月、(もうすぐ4ヶ月)完母です。 遊び飲みが始まって、片乳5分づつの計10分しか飲みまなくなりました😭 片乳で終わる時もあります。 授乳回数は5~8回で、間隔が2~3時間ちょいであげてます。 ミルクだと飲むのに、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れん
そうなんですね😓
泣いてると焦らないですか?
まー
焦りますが泣いてるのひたすら
あやしてたら何も出来ないですし下の子ばっか構ってると
上の子がヤキモチ妬いて
騒ぐのでどうしようもない時は
上の子に踏まれず安全な場所に
置いて泣かしっぱなしになってました💦
れん
上の子に対してどう接すればいいのかわからないんですよね😓
やっぱりヤキモチやいたりするんですかね…でも、ワガママが増えた気がします…
まー
赤ちゃん訪問の時に
上の子の様子も見てもらったのですが
ヤキモチと赤ちゃん返りあるねー
なるべく上の子優先して
少しの間は聞けるワガママ
聞いてあげてねって言われ
その通りにしたら
ワガママも減って言えば聞くようになりました😊
れん
そうなんですね😓
下の子のお世話もするときもありますが自分の体を押し付けたり人形を顔に乗せたりするのでヒヤヒヤします…それで怒ってしまうんですよね
まー
まだ良い悪い分からないですからね😭
赤ちゃんのこと人形と同じ感覚なんだと思います💦
怒らず赤ちゃんにはこうしてねって
言い聞かせてみたらどうですか?
れん
言ってはいるんですけどね…難しいです😓😓
ちゃんと分かりやすく伝えてみようと思います!