※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

妊娠糖尿病で入院中。インスリン開始でショック。おやつ我慢の辛さを相談。

切迫+妊娠糖尿病で入院中です。
3人目にして初めて妊娠糖尿病になり、朝昼晩の血糖測定、
今日から朝のインスリンが開始になりました。

総合病院のためご飯も質素で入院してから体重1キロ減った
のにもかかわらずインスリン開始になってしまって
本当にショックで、、
入院中食べよー!と思って持ってきた大好きなお菓子も
食べられず😭😭
隣の人のポリポリと間食してる音を聞くと
あー食べたい😭😭😭となります。。

妊娠糖尿病のみなさん、生まれるまでおやつは我慢して
いましたか?😢

コメント

はるママ✿

1人目の時に妊娠糖尿病になりました。
最初の頃はおやつをがまんしてましたが、糖質オフのスイーツを見つけてそれを週に2回程度食べていました😊

食べ過ぎは良くないと思いますが、ストレスを溜めないくらいに食べるのは大丈夫だと思いますよ☺️

  • ao

    ao

    今回家では血糖測定していなかったので、普通に糖質オフでもなんでもないお菓子を持ってきてしまいました😭やはり食べるなら糖質オフですよね!💦

    本当ストレス溜まるから食べちゃおうかなと何度も考えてます💦😅笑

    • 4月5日
  • はるママ✿

    はるママ✿

    糖質オフじゃないお菓子でしたら、何個とか決めて食べればいいと思いますよ☺️

    • 4月5日
  • ao

    ao

    そうですね!🥺
    あと少しなので少しずつ食べてストレスフリーでいきます!笑

    • 4月5日