※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ感染で自宅療養中。子どもの保育が難しくストレスが溜まり、公園も行けずイライラ。育児と自粛生活に苦しんでいます。

辛いので誰か聞いてください。
コロナ陽性になり自宅療養中です。
元気すぎる娘の自宅保育が辛くなってきたので、昨年秋くらいから一時保育利用し始めました。これで楽になると思ったらコロナ感染者増えてきて、一時保育も利用できなくなりました。
子どもの感染が増えてきた事もあり、支援センターなどもしばらく行っていません。天気の良い日に公園行くくらいです。
自分でもよく自粛生活頑張ったなと思います。

子どもに症状がなくてよかったですが、自分が辛いけど育児休めないし、公園にも行けなくて何なら今まで以上にストレスだし、子どもに対してイライラしかしません。スマホでYouTube見せてる間しか静かにしてくれなくて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一家全滅しましたが💦体調悪すぎでも白いご飯におかず黒豆だけのごはん出したときは流石に私やばいなと思いました😂
もう諦めてずーっとYouTube見せてましたよ👌ちゃんとするのは元気になってからで全然いいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月5日
Green

うちもコロナ陽性になりました。
夫が最初になり隔離していましたが翌日には子供たち、そしてわたしにも症状がで始めました。
子供は1人熱がない分元気で、
1人は体の節々が痛むようで唸っていて
私もダルさと咳とで動くのが辛いです😅
でもご飯食べさせないといけないし家事も最低限はやらなきゃと思うとうちは夫に怒り爆発です💥

辛い時はYouTubeでもやって自分は休むことが大事だと思います。
ご無理なさらずに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

想像しただけでしんどいです。お疲れ様です。
お嬢様の好きなお菓子や新しいおもちゃ、DVDなど今だけは特別で沢山買ってあげていいと思います。YouTubeにも大いに頼ってください。はじめてのママリさんが少しでも休めますように😔🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月8日