※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて教えてください。

2歳の女の子への誕生日プレゼントは何がいいですか?
こんなのあげたよー!とか教えてください!

(うちの長女がもうすぐ2歳なので😂)

コメント

娘の時はお世話人形をあげました。(ソランちゃん)
今もよく遊んでいます🙃

• nanami

nanami

ソランちゃん初めて聞きました!

私はメルちゃんやリカちゃん人形は知ってるんですがそれ以外知らなくて😂笑

お世話人形いいですね!保育園ではよく、お人形さんをおもちゃのベビーカーに乗せて遊んでるようですので、検討してみます✨

• 4月5日
きりん

長女の時はぐりとぐらの絵本をあげました!!➕アンパンマンミュージアムへお出かけ🎶

次女の時は、ディズニーシーへ!!
そこで風船とか欲しがるものを買ってあげました👍

2歳だと記憶にも残りにくいので…。

親からは、洋服や靴を買ってもらいました😊

• nanami

nanami

アンパンマンミュージアムにディズニーシー!!羨ましいです!!

夫の休みが前日になるまで分からない日とかも多くてなかなか計画立てられず🥺でもアンパンマンミュージアムなら車でなんとか行ける距離だし気になってたんで検討してみます✨

絵本もいいですね!うちの子も絵本大好きで、保育園から毎月持って帰る絵本を大事にしてます😂

• 4月5日
  • きりん

きりん

ディズニーは、元々私が大好きで、最低年2回は行っていたので、コロナもあり2年よく行かずに持ったな…って我ながら思いました!笑

アンパンマンミュージアムは、今、入場予約&オンラインチケット買う形です。
    サンリオピューロランドや動物園、水族館は、入場予約のみで、現地でもチケット買えるので、とりあえず予約だけ抑えておくのもいいと思いますよ😊👍

昨日、ちょうど長女が小学校入学前最後の春休みとして、ピューロランドに行く予定でしたが、大雨なのでとりやめて映画にしました!笑

今ならしまじろうの映画もやってるので、映画デビューにはいいかもしれないですよ😊👍

• 4月5日
ぽん

キッチン
マイク付きピアノ
三輪車
あげましたよ〜!

• nanami

nanami

ありがとうございます!✨

マイク付きピアノはクリスマスに買ったんですが、外で遊べるような物がなくて、三輪車と聞いて「そういえばそれがあったか!」と思いました🤣

• 4月5日
ちっち

うちはアンパンマンの知育パッドあげました☺️

• nanami

nanami

そうなんですね!!ありがとうございます!うちの子アンパンマン大好きなんで喜びそうです♡

• 4月5日