※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当用品について、お箸が使えない場合でもスプーン、フォーク、お箸のセットを買うべきか迷っています。年少で入園し、転園の可能性もあるためです。

幼稚園のお弁当用品についてです!まだお箸が使えない場合でも、スプーン、フォーク、お箸のトリオセットを買った方が良いでしょうか🥲?

年少で入園しますが、途中で転園の可能性もあるので迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

年少のときからお箸もついたの持たせてます!!そのうち使えるようになってますよ😂

ありさ

うちは最初スプーンとフォークだけのを持っていってましたが、先月ぐらいに3点セットのに変えました😊
お箸は使わなくても最初から3点セットでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

3点セット買って、入園当初は箸抜いてスプーンとフォークだけを持って行っていました!

Ⓜ️mama

トリオセットで大丈夫だと思います。娘の行ってる幼稚園は年少では箸を使わないので箸だけ抜いてくださいと指定されました。

スポンジ

うちは使えなくても全員お箸ですね。

nana.

年少の時からトリオセットで持たせてます🤏✨いつしかお箸で食べれるようになってました🥢✩︎