※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ🐶
ココロ・悩み

毎日イライラしてストレスが溜まる理由について相談です。兄妹別の保育園に通い、旦那に送迎を頼んでいますが、喧嘩があると送迎を拒否される状況で、困っています。

朝からすみません。。
どうして毎日イライラしてストレスが溜まるだろうか。
現在兄妹別々の保育園に通っていて、上は旦那に送迎を頼んでます。1人のときはずっと私が送り迎えしてました。旦那は、喧嘩がある度、子供の送り迎えしないからなと脅して来ます。
はっ?って感じしませんか💢、、?
今まで仕事して送り迎えしてきたんだから、下が産まれたしやってくれ。って感じです。

朝から気分悪い……

コメント

ココア

誰の為の送り迎えだと思ってるんですかね?
夫婦が働く為の保育園の筈なのに、何故送ってやってるって思考なのか疑問です、
他に有効な脅し文句がないんでしょうね、
困ったらバーカしか言えない語彙力のない子供と一緒ですね。

• ハチ🐶

ハチ🐶

もう本当に疑問です。。。考えが理解できません、、ココアさんと同じように返しますが話を理解してくれず、、理解出来ないところがまず疑問で、なぜ子供がいて働けているか生活出来てるか考えてほしいばかりです。

• 4月5日