※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体重73㌔、ウエスト103㌢、太もも66㌢で大きくなった。保育園入る前に痩せたい。痩せる方法を教えてください。

体重73㌔ウエスト103㌢太もも66㌢
妊娠前よりひと回り大きくなりました🫠

子供が保育園入るまでには絶対痩せたいです!!
〇〇ちゃんのママデブって言われたくないので
主婦の皆さん!!こんなことしたら痩せたよって
体験談教えてください🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せるにはやはり有酸素運動が必須だと思います。
もちろん食べる量多くてカロリー摂取多い人はカロリー減らす事も必要ですが、食べ物だけじゃ思ってる以上の結果が出ない事多いです。

とにかく歩くのがいいですよ、私の場合は1日4000歩以上歩いてないと太り始めます!1000とか2000とか4000以下の日が毎日続いたりすると体重に出ます(大したもの食べてなくても)
7000.8000が毎日歩けばガチで痩せます。

独身時代は仕事柄もあり一日中歩いてたのでいくら食べても太らないガリでした(食事中と寝る前くらいしか座ってないかもみたいな感じ)けど専業主婦になって歩く事減ったら太り始めました笑。
ちなみに昔の私同様、仕事柄毎日軽く1万以上歩いてる夫やうちの母はガリです笑。
よく歩いてる人って歳とってても燃焼率高くてカロリー消費大きいんで痩せてますね!
遺伝とかよく言うけど、親がよく歩く活動的な人だとそれに連れられて子供もよく歩くから家族で痩せ型になりやすいなって思います。逆も然り。

iPhoneの元から入ってるヘルスケアってアプリで毎日歩数チェックしてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

確かに私も結婚前立ち仕事でずっと歩いてたので今より20㌔も痩せてました!!

意識して長めに散歩してみようと思います😊🌟

• 4月6日
ぽん

めちゃくちゃわかります😭😭

下の子の臨月の時MAX86キロでダイエット中ですが、64キロまで落としました😭

自分のせいで子どもが言われて悲しい思いさせたくない一心で
ランニング、外出時は平均7-8キロは歩くようにしているのとYouTubeで運動と食事制限継続してます😢

お互い頑張りましょう!!

• ママリ

ママリ

そうですよね😭😭

ええ!すごい!!

今運動はYouTubeで色々してます!
    食事制限がどんなふうにしたらいいかわからなくて😩

はい!!頑張りましょう👍🌟

• 4月6日
猫LOVE

私も2年前には86キロありました😅💦
小学校の担任の先生に「もしかして2人目妊娠してますか?」って言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです💦💦😭

今は48キロになりましたが、まだまだダイエット継続中です✊

食事制限と運動で必ず痩せると思います🙂

• ママリ

ママリ

私も近所のおばちゃんに
    もう2人目かい?って言われました🥹

ええ!!すごい!!!

私もひとまずは60目指して頑張って
    最終的には40キロ台目指して頑張ります!!!

• 4月6日