幼稚園に予備のマスクを持って行く際、ジップロックやファイルのどちらが良いか悩んでいます。耐久性を考えるとファイルの方が良いでしょうか?
度々質問すみません😭💦
幼稚園に予備のマスクを持って行くのに指定がなくてどちらが良いでしょうか?
ジップロックだと自分で開け閉めが難し行かな?と思ったんですがファイルみたいな挟むやつかチャックのやつか悩んでます😂
クリアファイルみたいなのだとやっぱり耐久性は劣りますよね😞?
みなさんならどっちが良いと思いますか?いいねもしくはコメントでお願いします!
デザインは関係ないです!
- りん(4歳1ヶ月, 7歳)
りん
布製のチャックタイプ!
りん
ファイルのような挟み込むタイプ!
たこさん
うちの子はジップロックのチャックタイプを持って行ってます😊
100均に売ってます✨
子どもでも簡単に開閉できますよ〜
クリアファイルのはうまく開いて入れるのが難しいし、封ができないので衛生面も良くないし落とすこともあるかもしれないです💦
ちゃんあき
どちらでもないのですが。
ジップロックのチャック閉めないで持たせてます!
リュックの外ポケット(チャック付)にマスクだけ入れるようにしてます!
めりあ
ジップロックのスライド式のやつなら開け閉めしやすいのではないでしょうか🤔
上の2つのどちらかならファイルは難しそうなのでチャックの方が開け閉めしやすそうです!
コメント