※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMI🤍
妊娠・出産

生理予定日2日前に、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。排卵日に行為があり、吐き気が初めて。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日2日前です。

・昼間に猛烈の眠気 ・体のだるさ ・息切れ ・寒気 ・熱っぽい
・胃のむかつき ・吐き気 ・胸の張り ・胸の先端がチクチク痛む
・子宮が張っている感じ ・軽い生理痛のような痛み(時々)
・体のほてり ・高温期9日目 ・足の付け根が少し痛む ・腰痛

上記の症状があります( ˃ ˂ )
排卵日近くにそういう行為を2回しました(避妊なし)
生理前の症状はいつもだと
・眠気 ・食欲旺盛 ・肌荒れ ・腰痛
この4つくらいしかありません。生理前の症状も
その月その月で違うかもしれませんが💦
吐き気が出たのは初めてです。
これって妊娠してるとおもいますか??
こういった症状で妊娠されてた方いらっしゃいますか??

コメント

べーさん

私は異常な眠気(起きれなかったです)と気持ち悪さ、下腹部の鈍痛ありました!
最近になってめっちゃ寒気出てきてます😭😭

寒気以外は妊娠4週の時点で出てましたよ(*^^*)
赤ちゃん来てくれてますように❤

  • AMI🤍

    AMI🤍

    下腹部の鈍痛今日1番強いかもです😓
    昼間もちょこちょこ気持ち悪いなーってなるんですけど夜が1番気持ち悪いです( ˃ ˂ )

    そうなんですね!!
    ありがとうございます💖

    • 4月5日
  • べーさん

    べーさん


    産後まだ生理再開してなかったので、最初はPMS症候群にでもなったのかと思いました🥲

    生理予定日前はもうつわり始まってたのでYさんもそうでありますように🧸‪💭

    妊娠してたらもうフライングでも反応ありそうですね😊

    • 4月5日
  • AMI🤍

    AMI🤍

    え!!
    今日検査薬やってみたいと思います!!笑

    • 4月5日
  • べーさん

    べーさん


    私は排卵日から12日目くらいに検査して陽性出たので☺️!!!!
    線が出ること祈ってます❤

    • 4月5日