※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が同じに見えても、2日間しかやっていないと無排卵の可能性があります。排卵予定日を過ぎていることも考慮してください。

排卵検査薬が全部同じに見えるのですが、無排卵の可能性ありますか?2日間しかやってないのでこんなもんですかね?
ルナルナ排卵予定日31日
コウノトリ排卵予定日1日なので排卵日はもう過ぎています。

コメント

たぬき

これは排卵検査薬使われたタイミングが悪いかと思います💦
31日も4日も陰性が出る可能性の高い日なので…。
31日の午前の分は陽性と見られますが、他は陰性かと思います。
基準と比べて判定が薄らの場合も陰性と見ます。
同じ濃さ、さらに濃い時に陽性です。
あと、排卵の12-24時間前くらいに強陽性が出るので、29、30くらいがハッキリ陽性出てたんじゃないかと思います💦
来月に排卵日の4日前くらいから毎日1週間くらいして色の濃い薄いがあれば排卵されてます。濃淡変わらなければ、無排卵もしくは多嚢胞性卵巣が考えられると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見づらくてすみません😩
    31日ではなく検査薬したのは3日と4日です!
    てことは、3日の午前中も基準線よりも薄いと思うので陰性ですかね😂

• 4月4日
  • たぬき

たぬき

見間違えました💦😭
    すみません😭
    基準線より薄ければ陰性だと思います!
    排卵後は陰性しか出ないので(妊娠すると陽性出る人も)、すでに排卵してしまってるのだと思います💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です☺️
    排卵予定日後でもずっとこのくらいの濃さなのでなんでだろーと思ってたんですが普通なんですかね?😇

• 4月4日
  • たぬき

たぬき

排卵してしまうとずーーーっと陰性です😂
    人によっては排卵後は真っ白、って人もいますが私は陰性の時薄ーくでて、陽性の時はハッキリ、で、結構こういう人多いようです🥲💦
    なので全然普通だと思います!!
    排卵前から毎日して濃さが変わらない!って場合は受診です✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!心配だったので安心しました😂
    とりあえず明日からは検査薬やめときます。笑
    来月は早めに使いたいと思います☺️夜遅くにありがとうございました😊

• 4月5日
  • たぬき

たぬき

使い慣れるまでは疑問が多いです😂
    私も妊活すると決めてまず3ヶ月くらい排卵検査薬使い慣れるのに時間かかりました😂
    いえいえ🥰

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😵
    今回初めて使ってみたのですが検査するのが遅すぎました😅
    一応3日の夜にタイミングは取れたんですが、可能性0に近いですよね?😂

• 4月5日
  • たぬき

たぬき

難しいです🥲
    3日の夜だとかなりギリギリかなぁと思います💧 もし2日に排卵していて、卵子がギリギリ生きてて、精子が早くたどりつけていればって感じですが…かなり可能性は低いかと😭💧

• 4月5日