※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
家族・旦那

仕方ないとはわかっていても、ワンオペでヘトヘトの日。寝かしつけが終…

仕方ないとはわかっていても、ワンオペでヘトヘトの日。
寝かしつけが終わって、よし!レアな1人の時間だ!
と思った瞬間、旦那からの今から帰るよLINE。
全部終わってから帰ってこられても…
もう少しだけ仕事してきてよ…
と思っちゃう私はひどい妻ですよね🤣💔
でも20分くらいで帰ってくるし、帰ってきたらご飯支度して旦那のお皿片付けて…ってまた家事やらなきゃいけないし。
早くゆっくりしたい〜🙏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいですね🤣笑
私なら、自分でやってねと言ってしまいます😂😂 

  • メグすけ

    メグすけ

    優しい行為だったなんて目からウロコです🤣
    自分でやってねって言えたら良いんだけど、ついやってしまいます😱😱

    • 4月5日
としわママ

ご主人の世話までしてるんですね!
すごい✨

うちは、寝かしつけあとは一切家事しません😂😂
夕飯を温め直すのも、茶碗あらうのも、次の日のゴミ集めも主人がします😂😂

  • メグすけ

    メグすけ

    夫の世話と思うと笑えてしまいました🤣🤣
    家事一切やらない!って割り切れたら楽ですね☺️❤️

    • 4月5日
m

わかります。笑
早く帰って育児家事に参加するか
いっそ遅く帰ってきてくれって思ってしまいます😂

  • メグすけ

    メグすけ

    同感です!!
    せめてあと1時間遅かったらのんびり時間取れるのに…笑

    • 4月5日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

分かります~~~😅
早く帰ってきても何も手伝ってくれないので、寝てから帰ってくれって思います笑
今日、私誕生日だったのに
いつも通りご飯作って洗い物しました😒😒手伝ってもくれませんでしたよ(💢^ω^)
何で誕生日の日に家事しないといけないんだよ(💢^ω^)空気読めって思いました(💢^ω^)

  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    誕生日は昨日でした💦

    • 4月4日
  • メグすけ

    メグすけ

    えー😭誕生日くらいは何もしたくないですよね💦
    と言いつつ、私も誕生日当日夕飯は作りましたが🤣🤣
    来年はデリバリーか外食で済ませましょう!

    • 4月5日
  • メグすけ

    メグすけ

    お誕生日おめでとうございます😌❤️

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

分かります🙋‍♀️
我が家は帰りは遅くないのでご飯は一緒ですが、子供と一緒に早く寝てくれと思いますw
早く1人のゆっくりした時間が欲しいので😊

  • メグすけ

    メグすけ

    わかりますー!
    うちは子供が拒否で寝かしつけ出来ないので論外です…笑
    なので1人の時間は基本ないです💔

    • 4月5日