※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

38週の妊婦で、コロナ感染経験あり。咳と喉の違和感が続き、検査に迷っている。濃厚接触者として検査を検討中。入園式参加も悩み中。

38週の妊婦です!

先週の木曜日あたりから喉に違和感があります!
軽く咳もでます。1日に2.3回。痛みはないです💦

3月1日にコロナ陽性になりました。
隔離解除後も咳と喉の痛みがあり、
しばらくは大人しくしていました。

3月中旬ごろから息子と公園行ったり
済ませなきゃいけない用事にでかけたり
お買い物に行ったりしました。
特に遊びに出かけることはしていません。

また新たにコロナに感染した可能性ありますか?
それとも前のコロナの影響?で
まだ咳が出てるんですかね??

明日、実母がコロナ検査に
行くみたいで一緒に行こうか迷っています😵
なぜ迷っているかというと
母は濃厚接触者(一緒に住んでいる甥っ子がコロナ陽性)
で隔離解除になるから念の為検査するみたいです!
(会社から検査で陰性なら出社オッケイみたいです)
万が一、母がうっていて陽性反応でたら
私は濃厚接触者になってしまいます。

金曜日には息子の入園式、私は現在38週の妊婦。
どーしようか迷っています。
私は車がなく自分で検査に行くことができません。

皆さんならどーしますかー??😭😭

コメント

あっちゃん

自宅に検査キットを取り寄せるのが手っ取り早いと思います。