コメント
あや
こどもに泣かれると、後ろ髪引かれる思いになりますよね、わかります!!うちも、下の子が乳児から幼児クラスになり、園服きて大きなカバン背負って、乳児クラスの先生2年間お世話になり、今年から変わって、私も悲しかったりしました!
お子さんも、頑張ってると思います、♡さんも妊娠中なのでお体大事にして、保育園から帰ってきたら いっぱい抱っこしたり甘えさせてあげれば大丈夫ですよ🥰❣️
すぐに慣れるといいですね🥺👏🏻
あや
こどもに泣かれると、後ろ髪引かれる思いになりますよね、わかります!!うちも、下の子が乳児から幼児クラスになり、園服きて大きなカバン背負って、乳児クラスの先生2年間お世話になり、今年から変わって、私も悲しかったりしました!
お子さんも、頑張ってると思います、♡さんも妊娠中なのでお体大事にして、保育園から帰ってきたら いっぱい抱っこしたり甘えさせてあげれば大丈夫ですよ🥰❣️
すぐに慣れるといいですね🥺👏🏻
「ココロ・悩み」に関する質問
自分のお子さんが、発達が遅れている同級生に『◯◯は馬鹿だよ』と言ったらどうしますか?? もし皆さんが言われた側なら、なんとその子に声かけますか?? 私は言われた側で、先生が『そんなこと言わないよ、悲しくなっ…
2歳半、イヤイヤ期なのかすごい反抗的な態度が多くてしんどいです…… 今日も遊び場で、他の子が遊んでるおままごとを横から奪い取り、その子が(あそんでたのに……)って悲しそうな顔をして、私が子供に注意して、その子に謝…
スレッズでみた女の子ママさんの投稿が怖くて怯えています💦女の子のママさんは皆内心そう思ってるのでしょうか? 「男の子は結婚したら他人だと思って縁を切ってください!息子であっても連絡はしてこないで! 生物学的…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
♡
優しいお言葉に涙します🥲💖
乳幼児の時の先生はホントに良くしてくださって毎日の園での様子もしっかり教えて下さり、安心していました。
幼児クラスになってまた環境も変わって私自身も状況把握が出来ていないので余計に心配になってしまいます😭
妊娠して少しばかりは息子も状況を分かっていると思うので寂しい思いをさせてあげたくないという気持ちが特にあります💦
早く慣れてくれれば良いのですが。。😭
帰宅後や休みの日にはいっぱいギューや抱っこして甘えさせてあげたいと思います🥲💖
ありがとうございます💖