※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人見知りっていつからしましたか?😢旦那の仕事柄丸一日いない土日のどち…

人見知りっていつからしましたか?😢

旦那の仕事柄丸一日いない土日のどちらかに実家に行っているのですが、
最近娘が、私の母や父に抱かれるとギャン泣きします😅

旦那や、両親も、
1人でずっと見てるのは大変だから頼れる時に頼りなよ、
と、
両親も慣れないながらも娘の面倒を見てくれるのですが、

父がとても可哀想で😅

生まれた時からデレデレで、
私の小さい頃は仕事が忙しく、あまり面倒を見なかったらしくて、その反動なのか、
可愛くて仕方がないと
土日じゃなくても

いつくるの?

いつ会えるの?

と連絡が来ます😅

そして、高いものは買ってくれませんが、
毎回貢いでくれます😂

本人も自慢げなのでまぁいいかなと😂

ですが、ちょっと父がだっこした瞬間、
父の顔を見てギャン泣き、、、

ちらっと私を見て、父の顔を見てギャン泣き😅

父は
見るからにしゅんと、拗ねてます😂

母が抱っこすると、
おっぱいをモミモミして、
顔を確認して

うー???と
何回かお話しした後、

泣きます😅

その他の人が抱っこした時は逆に泣かず、
男性だと指を吸いながら、
女性だとおっぱいをモミモミしながら
大人しく私のことを見つめてきます😅

女性だとおっぱいモミモミしてしまいます😢

コメント

mm

いま、10ヶ月ですか預けると泣きます。
うちも、父の顔みると大泣きです😭
母は、平気には平気なんですけど預けるのはダメみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね💦
    やっぱり子供にとっておじいちゃんって怖いんでしょうか💦

    最近は預けることが減ったのですが、
    預けるというか、その空間に私がいなくなると、何かを悟ったようにギャン泣きし始めます💦

    • 4月4日
  • mm

    mm


    うちも、そうです。
    預けること私もほとんどないので会う回数が少ないからいけないのか男の人は特にダメなのかもしれません😅(笑)

    空間わかります!!なんなら後追いして泣きます😢

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか少し嬉しい気もしますが、なんだかんだ他の人にも慣れてもらわないとなぁとも思います😅

    ですよね😂
    娘も後追い始まったらやばそうです😅

    実家に2匹トイプードルがいて娘がなくと共鳴したりソワソワしたり大変なので、

    トイレに行っただけでもうカオスです🤦‍♀️🤦‍♀️
    なんなら1匹トイレの前で遠吠してます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月になるのですが最近人見知り始まりました😓

人見知り+男の人がダメで、現在実家に住んでいるのですが、旦那も私の父も抱っこした瞬間大泣きされます、、

旦那も父も今までは一緒にお風呂入ったり子ていて、急に泣くようになったので少し落ち込んでます😂

女の人のおっぱいもみもみするのも一緒です🥺

おっぱいもみもみして、くれないの?って顔で上目遣いしてきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんですね💦

    娘の場合パパは謎に大好きなので逆に私が悲しくなります😢

    ですが、流れるのもパパからすれば悲しいですよね💦


    やっぱりモミモミするんですね🥺

    わかります😂
    私の時は何回か上目遣いで聞いた後、服の上からハムハムして強行突破してきます😅

    流石に他の女性の時は、何か違うと思うのかしませんが😅

    • 4月4日