※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気やゲップ、よだれが出てつらいです。同じ症状を経験している方はいますか?

今9週です。
匂いづわりと常に気持ち悪く週3くらいで嘔吐。
よだれづわりもひどいです。
あと、ものすごく大きなゲップが溜まっているような感覚もありしんどいです。これ皆さんありますか?
吐き気がして吐こうとすると、大きなゲップが出てそこからヨダレが止まらない時もあります。
もうつわりしんどいです😭

コメント

フラワー

私も今、つわりでしんどい者です😮‍💨
ほんと、妊娠やめないですけどやめたいって思っちゃいます💦

1人目のつわりの時は
つらすぎて泣いてました…

お互いがんばらずに、
つわりが落ち着くのをただただ待ちましょう🥺🙏
お大事にしてください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠やめないけどやめたいって気持ち、めちゃくちゃ分かります😭💦💦
    命を授かってることはすごく幸せなことですが、それを上回るくらいつわりで毎日が長くてしんどいです😢

    そうですね💦ただただ過ぎるのを待つのみですね😭
    何とか耐えましょう!!
    ありがとうございました😭✨

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

つわりが似てます!
まだ7週で吐くまではいってないのですが、よだれづわりと食べづわりです😢
ゲップが溜まってる感じもわかります!
大きなゲップが私は出せなくて、炭酸を飲んで小さいゲップをたくさん出してます💦

お互い辛いですが頑張りましょう😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    似ている感じなんですね😭
    よだれづわりも地味に辛いですよね😰
    炭酸飲んでゲップを出しているんですね!!
    それが、以前まで炭酸水が好きで飲んでたのですが、つわりが本格化してから炭酸水が気持ち悪く蓋を開ける音を聞くだけでえづきます🤮笑
    ジュースの炭酸ならどうかないけるかな…

    お互い乗り切りましょう😭😭✨
    ありがとうございました✨✨

    • 4月4日
genkinominamoto

悪阻同じような状態でした💦
ゲップが溜まって苦しいとき大体はその後嘔吐に繋がってしまうので、ヤバい来たこれーと毎回うんざりしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゲップが溜まる感覚の時は嘔吐が多かったんですね😭💦
    本当に毎回うんざりです😢
    横になってもしんどいし、食べた後眠ってしまったら余計に気持ち悪くなるし🤮

    コメントありがとうございます😭✨

    • 4月4日
ママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
つわりしんどすぎてほんとにメンタルがやられてます😭

気持ち悪さの絶頂にきたら我慢せずすぐトイレ行って
自ら吐きに行ってます😭
あとはこまめに歯磨きして飴舐めたりしてます🍬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メンタルやられますよね😭💦
    毎日起きるとまた1日地獄が始まると思って辛いです😞
    自ら吐いてるんですね!
    私吐くのがとても怖くて本当に無理な時まで我慢してしまいます😰なので余計気持ち悪いんですよね💦
    吐けると少しスッキリするのですが💦
    飴は救世主ですよね!✨
    だいぶ助けられています😭

    コメントありがとうございました✨

    • 4月4日
もんもん

悪阻地獄ですよね💦
無理なさらないように💦
家事なんてしなくても死にはしないです!!
ヨダレ悪阻は無かったんですが、その他はありましたので
ゲップは炭酸を飲んで出していました🥲
私は吐き悪阻もしんどかったけど、匂い悪阻が1番キツかったかな💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭💦
    何してもどんな体勢でも気持ち悪さがマシにならず本当に地獄です🤮
    炭酸飲んでこまめにゲップ出すとスッキリしそうですね💦
    炭酸水が無理になっているので、炭酸飲料で挑戦してみます!!
    匂いづわりはどこでトラップがあるか分からないのでキツイですよね🤮 いろんなとこで香ってくる柔軟剤の匂いが1番辛いです😰
    コメントありがとうございました😭✨

    • 4月4日
  • もんもん

    もんもん

    匂いつわりも人それぞれですよね💦
    私はカップラーメン焼きそばの匂い、飼い猫の匂い、今では揚げ物の匂いで思い出します😭😭
    猫なんて保護しなければよかったとか最低なことを思っていました😭
    他の方は歯磨きやお風呂の湯気がダメとか洗剤が無理の人もいますよね💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    揚げ物私も辛いです💦
    猫だとウンチも辛いですよね😭💦 
    歯磨きや洗剤私も無理になりました😭
    本当にいろんな匂いつわりがありますね💦

    • 4月4日
まな

全く同じです😭よだれをのみこむとそのまま空気ものみこんでしまいお腹がパンパンに張って気持ち悪くなりそこから嗚咽が何回も出ます。嗚咽が出るときに少しゲップがでますがだせずに夜もずーとお腹ぱんぱんでねれません。吐き気もありほんと毎日辛いです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日辛いですよね💦
    私はよだれを飲み込むと余計に気持ち悪くなって飲み込めずいつも袋に吐き出しています😭
    お腹ぱんぱんで寝苦しいの分かります💦 トイレが近くなりトイレでも起きるし夜も熟睡できなくなってきました。
    今週吐くのが続いていてもう泣けてきます😰

    • 4月6日