※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちには1歳なりたての娘がいます。実母の家に甥っ子(10歳)が泊まりに…


うちには1歳なりたての娘がいます。

実母の家に甥っ子(10歳)が泊まりに行っていたみたいで、「〇〇(私の妹で甥っ子の母親)が、夜勤みたいだからそこに連れてくるね!」と言われたのでOKしました。

泊まりに来て数時間後…実母から
「〇〇君(甥っ子)、熱っぽいから気にかけてあげて〜本人は元気だけど」と来ました。


いやいや1歳の子がいるシングルの家になぜ熱かもしれない子供を連れてくる選択した?

せめて確認して欲しかった。

娘にうつるのも、私にうつるのも、大変なんだよ!一人なんだから!!!

イライラしてしまう。心狭いのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、普通にイライラします。
そこは普通気遣いしますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも、甥っ子の母親(今夜勤中)がいるグループラインで言ってきたので私もそれ以上言えず☹️
    まず甥っ子の母親もそのタイミングで知ってるレベルなので、ほんとため息です。

    私も妹(甥っ子の母親)もシングルなので、お互いの子供の体調不良には割と敏感で会うときは報告しあってるのに、実母にまじか…って感じです、

    • 1時間前