※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
妊娠・出産

手術日が決まってから悪阻のような症状が出てきたのはなぜでしょうか?まだ生きている感覚がある...

心拍止まってるって掻爬手術日決まってからの方が悪阻みたいな症状が出てきたんだけどどゆこと??まだ生きてるって感覚になる...😭😭

コメント

m

精神的なものもあります。
私も昔稽留流産したときそうでした。

• 🍊

🍊

この悪阻症状早く終わりにしたい!って思う気持ちと亡くなってるけどまだお腹の中にいてほしい気持ちが半々で複雑です...

• 4月4日

体は妊娠してるままですからね…
初期2度流産してますが、流産分かってからも吐いてました😔

• 🍊

🍊

この悪阻症状早く終わりにしたい!って気持ちと亡くなってるけどまだお腹にいてほしいって気持ちが半々で複雑です😭

• 4月4日
もんもん

手術終わった瞬間に酷かった悪阻が治まりました😱
それまで果物しか食べれなかったのに、帰りにジョリーパスタ行きました💦
お身体大丈夫ですか?

• 🍊

🍊

出血も腹痛もないので本当に育ってないの?亡くなったの?って毎日思います😭😭
    そこまで酷い悪阻じゃないので全然大丈夫なのですが口の中が苦くて歯磨きすると気持ち悪くなります( ; ; )

• 4月4日
  • もんもん

もんもん

あ、苦味が残るのは悪阻の1種です😊脅すようじゃないですが、その感覚今でも残っていますよ🥰めちゃ気持ち悪いてす。笑
    流産は過去に2回していましかたが、一回目は悪阻があり検診に行くと胎芽が見えずにそのまま掻爬手術。
    2人目は出血と下腹部の痛みがあったので血液の量がふえたので、受信するともう流れるよと言われ流産でした😭

• 4月4日
  • 🍊

🍊

え!手術しても苦味消えないんですか!?それは困った...
    まさか自分が流産するとは思ってなかったのでメンタルきました😭😭

• 4月4日
  • もんもん

もんもん

苦いのは今回の妊娠です😅
    すみません💦手術したら治りますよ😊
    せっかく出来たら赤ちゃんを掻爬手術する気持ち辛いのはよく分かります💦
    レインボーベビーは絶対に戻ってきますよ✨👶
    祈っています✨

• 4月4日