※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

愛知県在住で生協に加入されている方に質問です。コープあいちとアイチ…

愛知県在住で生協に加入されている方に質問です。

コープあいちとアイチョイス
どちらを利用していますか?

0歳児の離乳食作りで便利なものなど
あれば教えて頂きたいです🙇✨

コメント

うーちゃん**

コープあいち利用してます!

利用し始めたときには息子の離乳食期も終盤だったので買ったことはないですが、キューブ状になっている、うらごしの野菜ありますよ☺️💡

今カタログ見てみたら、冷凍のミニうどんや白身魚のほぐし身、野菜入りのホワイトソースやトマトコンソメスープなどもありました😊

あとはまだ先かと思いますが一歳半頃から使えるハンバーグやナゲットなどもあります😄💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    とても参考になりました💗

コープあいち加入したいと思います✨

• 4月4日
pen

初めはアイチョイスで今はコープあいち利用しています!
アイチョイスはこだわっているだけあって全体的に高いのと宅配料もコープあいちより高いです。
添加物とか気にするならアイチョイスの方がいいですが、離乳食の種類の豊富さは断然コープあいちです☺️

野菜入りのホワイトソースやうらごしカボチャをよく使っていました🌟
うらごしかぼちゃはお粥やパン粥に入れるのはもちろん、ヨーグルトと合わせたり牛乳でのばしてポタージュにしたりすごく便利です😊

今はほうれん草のホットケーキや野菜たっぷり肉まん、かぼちゃのワッフルドックなど朝食によく出しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイチョイスとコープあいちの比較とても分かりやすく教えて頂きありがとうございます💗

ホワイトソース重宝しそうです✨

ホウレン草のホットケーキや、野菜たっぷり肉まん美味しそうですね😍
    コープあいちに加入したいと思います💖

• 4月4日
ママリ

コープあいち入ってます💡
お野菜の裏漉し系とバランスキューブはめちゃくちゃお世話になりまた!
5ヶ月からのお粥とかしらすの入ったお粥もよく使ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜の裏ごしなどとても便利そうですね💗
    丁寧に教えて頂きありがとうございました😊✨

• 4月4日