※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

29日にワクチン接種後、妊娠検査薬で陽性が出たが流産経験あり。病院への時期や出産経験についてのアドバイスを求めています。

※妊娠検査薬の写真あります

29日生理予定日にコロナワクチン打ってから生理がきそうな感じで来なかったので今日思い切って検査薬やりました!
陽性であってますか!?!?
なかなか2人目授かることができず、授かることができても初期流産を2回しているので、もう無理だと諦めていました😭
1回目は妊娠検査薬陽性3日後に流産してしまい、2回目は心拍確認後7週目で流産してしまいました。
今回もまた流産してしまうのではないかと不安です。
病院に行く時期についてみなさんはいつ頃行っていますか?また流産したけどその後無事に出産できた方おられましたらお話聞かせていただきたいです。
批判的なコメントはおやめください。

コメント

しっかり陽性です😳‼️おめでとうございます!
陽性でて2週間後とかに行きましたが、心配なら早めに行っていいと思います😌

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😭💗
    そう言ってもらえるとまた授かることができたのだと改めて実感できます😭!
    でも嬉しい反面不安がかってしまいます😭
    来週あたりでいってみようかと思います!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
6w2dごろに初診の予約をしましたが何もなく不安なのでキャンセルして5w6dあたりに行くことにしました🥺

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😭💗
    今回は無事に健康に産んであげれたらいいなと思います!
    前回予約した時は診察日前に流産してしまったので、なるべく早めに診察してもらいます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🧡
予定日の2週間後頃の
6w3dに行きました!
心拍確認できましたが、
2週間後にまた来てね
その後母子手帳貰ってきてね
って言われました!
心拍までいっきに確認したいならやはり
6wくらいですかね☺

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊💗
    仕事もあって何回もいけないので来週あたりで診察いってみようと思います☺️!

• 4月4日
みらいまま

陽性ですよ😊おめでとうございます🎉
早めに行って良いと思いますよ!私は5w終わりくらいでした

• キウイ

キウイ

ありがとうございます☺️💗
    まだ5週あたまくらいなので来週あたりにいってみます😊!

• 4月4日
  • みらいまま

みらいまま

楽しみですね😊今エコー進化してて、初期でも見えたりするので見えるといいですね✨

• 4月4日
  • キウイ

キウイ

今回は無事に健康に産んであげたいです😭!
    数日前息子が赤ちゃん生まれると予言していたので、びっくりしました😳!!

• 4月4日
N1C0

陽性です!!おめでとうございます🎈

私はまだ出産こそ経験しておりませんが、二度の流産(7週目での流産1回、超初期流産1回)を経験しております。
今回3度目の妊娠で10週まで育ってくれました🥲💓
以前の二度の流産では少量の出血から大量出血へと変わり、特に7週目の流産では自身が失神してしまうほど痛い思いもしました。

一度流産を経験すると何週になっても、血が出ないか不安になるし、少しでもマイナートラブルがあると気分が落ち込んでしまいますよね😢

今は赤ちゃんを信じて、キウイさんが健診を楽しみにできるようになってほしいな〜と思います☺️
本当におめでとうございます!
一緒に頑張りましょう😊✨

• キウイ

キウイ

ありがとうございます☺️💗
    嬉しい気持ちもあるのですが不安の気持ちがかってしまって、あの時の悲しい感情とか思い出してしまいます😢
    私も超初期流産大量出血と陣痛かと思うくらいの痛みで辛かったのよく覚えてます‥。
    7週目は手術で痛みはなかったもののあの時の気持ちは忘れられません。
    前回出血なしでの稽留流産だったので、今軽い腹痛があるのですがもしかしたら今回も流産かなと思ってしまっています‥😢
    N1C0さんの赤ちゃん無事に育って産まれてきてくれることを願っています☺️💗
    お互いに今回何事もなく元気な赤ちゃんを産めますように!!!

• 4月4日
  • N1C0

N1C0

私も今回6週目くらいにお腹に激しい痛みを覚え、大変怖い思いをしました、、
    (結局何ともなくてお医者様に笑われました😅)
    またあの時のように流産してしまうのではないかと…心配は尽きないですよね😭💦

今後も心配は尽きないことでしょうけれど、お互い無事に元気な赤ちゃんを産みましょうね🥰

• 4月4日
  • キウイ

キウイ

ちょっとしたことでも心配になってしまいますよね😭
    お話できてよかったです☺️💗
    ありがとうございました!

• 4月4日
ママリ

陽性反応ですね。私も2人目、心拍確認後に流産し、1年ちょいかかって妊娠し出産しました!初診は心配だったので早々と4w3dでいきました笑

• キウイ

キウイ

私も流産して一年ちょっと経ってまた授かることができました☺️!
    心配ですよね💦
    2度流産経験してるのでダメだった時はその時だなと変に肝が据わってる自分もいます😱
    昨日あたりからつわりもでてきたので本当に妊娠してるんだと身をもって実感しています😂
    初診4wはじめだと心拍はまた来週の感じですか🤔?

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
私も2人目が欲しくて妊活していた時に、3回流産しました。
4回目で子供がお腹にいたことがわかった時に、嬉しくて病院で涙が溢れました。

病院で話を聞いたところ子供が何かの病気がある時に、自分から流れる選択を選ぶとのことです。
流産してそのあとに妊活すると子供ができる確率も上がるそうなので、あんまり自分を追い詰めないで難しいかもしれませんが、気長に待ちましょう!

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます😊!
    今のところ順調に育ってくれていますが、毎回診察のたびに嫌なドキドキで気が気じゃありません😭
    順調ですよと診察終わった後に言われると泣きそうになってしまいます😢
    無事に産まれるまでは心配ですが無事に出産できるといいなと思います☺️💗

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順調でしたら大丈夫ですよ☺️
    何も不安にならずに、楽しい未来を考えましょう☺️
    名前考えたり、上の子とどんな風な兄弟になるなど考えると楽しくなりますよ😊

• 5月25日