申請用紙の記入で困っています。特に表の(8)が理解できず、計算が合っているか不安です。助けてください。
小学校休業等対応助成金の申請用紙の記入に関して分かる方いらっしゃいますか?
現在事務員1人の会社で働いており自分で申請用紙の入力をすることとなりました🥲
・週5、時給1,200円、実働6.5時間(休憩別途1時間)
・3/28-4/2まで休園につき特別休暇として有給
ひとまず3/28-3/31分の申請用紙を入力してます。
有給休暇の実績は4日、6.5時間/日です。
この表の(8)がよく分からず💦
30分以上繰り上げとなっているので7時間で入力すると、下段の(18)(19)が自動計算で表の通りで出てきます🥲
なんか計算が違うような気がするのですが😭
これで合ってるんですかね…
- ゆゆ(2歳5ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント
genkinominamoto
⑻のところは4×6.5時間の実働総労働時間入力しても違くなりますか?
私は紙で申請しましたが日数と総労働時間記入することになってました💡
いつか
これだと4日と6.5時間の有給を取ったことになるので、時間のところは記入いらないと思います!
-
ゆゆ
コメントありがとうございます!この時間の入力がよく分からずだったのですが日数4日のみの記入で大丈夫ですかね?💦
今入力してみたら私に支払われる有給分と同じ金額が支給金額として出たので大丈夫そうです!助かりました😭ありがとうございます!!- 4月4日
-
いつか
いえいえ!分かりづらい様式ですよね〜。私も申請のとき、しばらく画面とにらめっこしていました😂
手続き早く完了すると良いですね😊- 4月4日
ゆゆ
コメントありがとうございます!実働の総時間入力すると下の(18)が8日になってしまいました🥲どうやら日数のみの記入で大丈夫そうです、ありがとうございます🌟