※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめちゃんmama
ココロ・悩み

娘が今月から年少さんですが途中入園で今年の1月から幼稚園に通ってます…

娘が今月から年少さんですが途中入園で
今年の1月から幼稚園に通ってます。
前のクラスでも担任の先生からはすごく園生活
楽しんでくれてます!と言われてました🥰
多々嫌がって数日幼稚園登園拒否もありましたが
最近は楽しいと言ってて、今日新しいクラスで先生も
変わってたのですが入園式に出席してなので
先生もわかっててさっき幼稚園から帰ってきて
家事してたらいきなり、ママ〜幼稚園楽しくないねん。と
言ってきて暗い感じではなくちょっと笑いながら?
言ってきました😅😅
なんでなん?て聞くと楽しくないのよ!としか言わなくて
無理してるのか、甘えてるだけなのかわからないですが
少し気になります😭😭
旦那に電話でゆうとクラスも担任の先生もかわって
慣れてないからやろ!心配しすぎや!と言われました😭
みなさんお子さんからこうゆう事言われた時って
どう対応してますか??

コメント