※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先週の検診で子宮口が1.5センチだったのに、今日測ったら既に3.5センチ開いていたので、バルーン挿入せずに済みました。喜びと稀な状況に感謝です。

先週の検診で子宮口1.5センチだったのに今日測ったら既に3.5センチ開いてたおかげでバルーン挿入せずに済みました😂👏🏼まじで嬉しい😭!!!私みたいな人は稀らしい、、!

コメント

みるくてぃー

いいですね😍
私も今週計画分娩で、先週2cmだったんですが、前日に診察して2cm以下ならバルーンかもって言われててドキドキです🥲
少しでも開いてればいいのですが、それまでには陣痛きて欲しくないからあんまり散歩とかできなくて🤣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、自然陣痛は来てほしくなくてスクワット一回だけやったけど後は何もせずぐーたらしてました笑
    強いて言うなら出かける時、娘が私に抱っこを求めてくるので張ってても抱っこして歩いてたのでそれかな??とも思ってますが😂
    バルーン怖いですよね😭結局やらずに済みましたが、ママリで見てたら痛い人と痛くない人がいるみたいなので、、でもバルーンは3センチまで開く施術だし既に2センチも開いてるなら痛くなさそうな気がしますが、、!

• 4月4日