※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

身長150cmで体重45〜46kgです。理想は40kgくらいなんですけどどうしても…

身長150cmで体重45〜46kgです。理想は40kgくらいなんですけどどうしてもキープできないです😭車ないから自転車か徒歩移動だし外食はほぼなく自炊してますでも一般的に健康的な食生活をしても40kgくらいをキープできずいつも今の体重くらいに戻ってしまいます💦もう体質ですかね😓

コメント

れよ

同じ身長で41-42kgです!
わたしも40kgに憧れてました😂
産後40kgを下回ってみると確かに当時主流だったスキニーはキレイに履けました🙌
しかしアバラは浮き出るし、鼠径靭帯も見えてるし貧相でした😭
健康的に見える方がいいなーと今は思ってます。おしりは小さくなりたいですけど!

ちなみに鼠径靭帯(そけいじんたい)とググったら「かっこいい」というワードが次に出てマッチョなおにーさん達が並んでました笑
どうでもいい情報すみません💦

• ままり

ままり

41-42でも全然細いですよ‼️いいなぁ🥺少食ですか??

鼠径靭帯かっこいいで後でググってみます🤣目の補給に🤣

• 4月4日
  • れよ

れよ

少食だと思います。
    早食いの挙句すぐお腹いっぱいになってしまって…
    元々お米を少ししか食べない家で育ったようにも思います🤔

しかしすぐお腹すいてお菓子は食べるのでどうにか改善せねばと思っているところです!

ぜひ‼️ググってみてください🤣美しい🤣

• 4月4日