※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください😤今日の些細なプチ喧嘩です旦那→コストコまでガソ…

吐き出させてください😤

今日の些細なプチ喧嘩です
旦那→コストコまでガソリン入れ行ってくる
私→コストコまで行くくらいなら、すぐそこでいいじゃん
旦那→高いって前から言ってんじゃん
私→コストコまでのガソリン代とか諸々考えて近場でいいと思ったんだよ
旦那→あーはいはい。分かりましたよ。近場にしますよ

てかんじの会話です😂
コストコまでは車で30分の距離です
近くのスタンドは車で2分くらい
ガソリン代は10円違います…
旦那の車は軽自動車です。

やっぱりコストコまで行ったほうがよかったですかね?🧐
そして私のモヤモヤはこの会話をしてから旦那がずっと目を合わさない&話しかけてこないってゆう態度で不貞腐れてるところです。なんかムカつきまーす😤

コメント

あずきママ

私なら面倒なので近場にしちゃいます。笑

はな

状況によりますね🧐
コストコに用事があるならコストコ行きます!

もし旦那さんが一人でドライブ感覚で行くなら、家で子供と遊ぶとかしてくれって思います😅

やすこ♡元ブリアナ

コストコまでいくガソリン代がもったいないです😂😂今日コストコ行くならまだしも、わざわざ行くのはナシです😂

ママ

少し遠出して1人の時間をと思ったのですかね🤣
私なら、ママリさん同様近場でいいじゃんととりあえず言いますがその後旦那がコストコで入れるわと譲らなければいってらっしゃいと送り出しますね🤭後々めんどくさいことになりそうなので!笑
不貞腐れてる感じめっちゃムカつきますよねうちの旦那もそうなので基本旦那の考えは尊重しつつ転がすようにしてます🤣🤣

ゆかまる

私なら家に子供がいるときは少しでも家に居て子供をみていてほしいので近場にしてほしいって言っちゃいます〜😂