※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
子育て・グッズ

慣らし保育中に熱が出てお迎えに。環境が原因か。帰宅後すぐ平熱に。仕事中も同様に熱が出たら不安。

慣らし保育中に、熱が出てお迎えに呼ばれた方いますか?風邪じゃなくて、慣れない環境だから熱が出たのかな?という感じです。家に帰って様子見てたら、すぐ熱は平熱に戻りました。。仕事始まってからも、こんな感じで呼ばれたらどうしよう。。

コメント

ママリん🔰

ずーっと呼ばれていて、
慣らし保育期間は1か月ありましたが、二人ともトータル2週間も行けてないです😅
仕事始まってからも、最初はそんな感じでした。。
冬の時期は毎月半分くらいしか仕事に行けてないです😓

ママリ

仕事始まってからも月に1回は必ず呼ばれましたし毎月何かしら風邪にかかってました😅数ヶ月はそうなるかなあと。半年もすれば逞しくなりましたよ💪

はじめてのママリ🔰

そんな子も沢山いますよ😂
親は迷惑だと思うけど、園でしか出ないはよくあります。施設で働いていましたが。
仕事始まったって7.5超えればすぐ呼ばれますし、1年くらいは呼ばれるだろうなーって毎日仕事行ってますね🥺