※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
お出かけ

愛知県岡崎市でおすすめのお店やスポットを教えてください🙇‍♂️🤍この春、…

愛知県岡崎市でおすすめの
お店やスポットを教えてください🙇‍♂️🤍

この春、香川県から岡崎市に引っ越してきました!
香川県では子供たちと一緒にパン屋さんやクレープ屋さん、
お散歩スポットなど巡るのが楽しみでした!

車があるので岡崎市付近、幅広く教えていただけると
嬉しいです☺️🌸

まだコロナが流行っている中なので
気をつけながら巡りたいと思っています!

コメント

🐰🐰🐰

わたしが住んでいるのは名古屋市ですが、今の時期岡崎公園の桜まつりが有名ですよ💗
屋台もやってますし😊
わたしも今年はいってないですが、何回か行ったことあります💗
最近でも周りの友達が何人か行ってます😊
コロナ禍なので賛否両論あるかと思いますが😓

• misa

misa

桜まつり、近隣を通っただけで桜が綺麗でびっくりしました〜🌸✨人が多すぎて行くのを断念しましたが、来年は穴場を見つけてピクニックしようと思います!!
    ありがとうございます🎶

• 4月6日
ママリ

岡崎市住みです!
海鮮が食べたくなったら岡崎インター近くの魚市場の中にある「平の屋」というお店(お店だとはちょっと分かりにくいです)へどうぞ!
魚市場直送の海鮮丼や定食がおいしいです。

• misa

misa

家族みんなお魚好きなのでうれしいです☺️❣️ぜひトライしてみます!ありがとうございます🙇‍♂️🤍

• 4月6日
ぷ〜

JR岡崎駅の方ですが、石窯パン工房プースというパン屋さんが好きです❤️

あとは北岡崎の方ですが、平太郎のたいやきもおいしいですよー😍

慣れない土地で大変だと思いますが、お子様と一緒にぜひいろいろと行かれて楽しんでください🥰

• misa

misa

プースも平太郎もインスタ見ましたがとっても魅力的ですね🤍
    子供が公園に行きたいとお店まで行けませんでしたが、ぜひ行ってみます🍞✨

慣れない土地を回るの楽しみです🎶

• 4月6日
かも

岡崎市民です。
岡崎市に引っ越す前から有名で知ってたお店はたい焼きの平太郎と、カフェのザラメですね☺️
プースも美味しいです!

あとはYouTuberの東海オンエアの行きつけ?でラーメン屋さんのキブンデサチオやまんぷく屋も有名です。
ステーキハウスJAMも岡崎市に引っ越す前から知っていました。これらは子連れには向きませんが💦

ベタですが東公園と南公園は市外から来る人も多いです☺️

• misa

misa

たくさんありがとうございます☺️✨
    インスタばかりで調べていましたが、YouTuberで調べるのもたくさん出てきそうですね!🎶

私も子供も好きな場所ばかり教えていただきありがとうございます🥰

• 4月6日