※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングが遅れた場合、3日の20時の検査結果は排卵日の前日に強陽性になる可能性が低いです。4月2日が強陽性だったかは不明です。

度々失礼します🙇‍♀️
ルナルナ排卵予定日31日
コウノトリ排卵予定日1日
排卵検査薬を使うタイミングが遅くなってしまったのですが、この写真で見ると4月2日が強陽性だった場合もありますか?タイミングは3日の20時ごろしか取れてないので可能性は0に近いですよね?😂
検査薬は排卵日の前日に強陽性になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

2日が強陽性だったかまでは分かりませんがこれから排卵の可能性もありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵予定日が31日だったのでもう過ぎてるし、写真の通りだんだん薄くなってきてるので排卵日過ぎたのかなーと思っていたのですが😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期は整ってますか?
    基礎体温は付けてますか?🤔

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周期はこんな感じです!基礎体温はつけてないです😂

    • 4月4日
ワンコ

こればっかりは
排卵済みかもしれないし、
遅れてこれからかもしれないのでなんとも言えないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!今日の夜は一応検査薬やってみます☺️

    • 4月4日