※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

子供のコロナワクチンは打ちましたか。家族がコロナになった経験から、打った方がいいと考えて予約しました。

子供のコロナワクチン打ちましたか
我が家は上の子と私はコロナになったので、しんどさを知ってる分だけ打ったほうがいいと思い予約しました

コメント

はじめてのママリ🔰

よく見る質問ですが、子供ワクチン打つって答えてる方はほとんどいないですね😅

🧸

打たせないです。
必要ないので。
リンリアさんがそう判断したならいいと思いますよ。
正解なんてありませんし。

🐼桜華🐼

人の考えなんて100人いたら100通りあるので、リンリアさんが打つと判断したなら、それで良いと思いますよ☺️
上の方も仰ってますが、どれが正解なんてありませんし。

めろん

正解は無いのでご自身で決めたらいいと思います。
わたしは自分でたくさん調べた上で自分は打たないと、子供にも打たせないと決めました。

純ちゃん

環境も状況も異なりますからね。人それぞれなので。そこから考えて判断したのなら良いのでは?

色々と熟考して、我が家は私も子供も打たない選択をしました。

お手持ちの添付書の添加物にあたる成分をよく調べてほしいです💦
特にトロメタモールを😣
DSPCはラット実験で、人間でいうとこの2年で死んでしまっています💦ネットでも
ファイザー社ワクチン用2022年3月 5〜11歳接種用
が詳しく読めるので、もう1度よく目を通してからでも遅くはないです💦
ドイツの家庭裁判所では、子供へのワクチンはメリットよりリスクが高いと判決しました。日本の医師も、子供へのリスクの方が高いと中止を呼びかけています😣
子供コロナプラットフォームやママエンジェルスも是非検索してみてください😞それで接種させたいなら何も言うことはないです。

• ぷりん

ぷりん

横から失礼します。
    その怖いワクチン、ママリさんとご主人は打ちましたか👀?

• 4月9日

退会ユーザー

主人は悪い方の医師会の犬なのでとっくに3回打っています。私は共倒れしたくないので接種していません。

• 4月9日