※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近黄緑のおりものが出ています。1ヶ月後の検診で相談しますが、同じ経験の方いますか?

最近安定期に入ったくらいからたまに黄緑のおりものが出てきます。
おりものシートに着くと黄色っぽい感じなんですけど、、
1ヶ月後の検診で聞いてみようと思いますが、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

るてろ

上の子2人の時もそうですが毎回妊娠すると黄緑色のおりものがでます!特に感染症とかでもなく、妊娠すると織物が増える体質?のようで気にしていません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲調べると感染症って出てくるので、、
    特に問題ない場合もあるんですね!ありがとうございます😭

• 4月4日
れー

黄緑のおりものってカンジタとかではないですか?
私なら怖いので産院に電話して診てもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早速電話してみました🥲
    ありがとうございます!

• 4月4日
なな

回答じゃなくてすみません💦わたしもいま19週で黄緑のおりものが少し出て、はじめてのママリさんその後どうしたかお聞きしたいです🥺病院はいきましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあったら嫌だったので病院
    行きました!先生はそんなに気にならないけどなぁって言ってました😅けど一応、膣に入れる薬処方してもらいました!それからはおりもの普通に戻りましたよ!黄緑っぽいの出ても何もない方もいらっしゃるみたいです!

• 4月11日
  • なな

なな

そうだったんですね、私も痛みや出血がないなら来週の検診で大丈夫と言われました!詳しくありがとうございます!✨

• 4月11日