※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

左お腹から子宮にかけて激痛。胎盤剥がれてるか不安。手書きの赤い線のあたりも痛い。解決してください。

いま、横になってたんだけど
体の向きを変えてたりしてたり
いきなり左お腹に激痛
なにこれ
左側のお腹から子宮の方にかけて痛い
また向き変えても痛い
とりあえず痛い
息殺しちゃうくらい痛い
かと思えば痛くなくなったり

胎盤剥がれてる!?
でも胎盤の位置まだ下の方だし!!
とか、、

手書きの赤い線のあたり痛い
この文章だけで誰か解決してくれ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

牽引痛ですかね🤔?位置的に円靭帯が伸びる痛みなのかなぁと🤔

  • りか

    りか

    やっぱそうですよねえ
    調べてもそう出てきましたわ🤣

    • 4月4日
かんちゃん

便秘とかはないですか?

  • りか

    りか

    ないです
    あってもこんな痛みではないかな。。

    • 4月4日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    気になるようなら病院で聞くのもありだと思います!

    • 4月4日
  • りか

    りか

    もちろんです

    • 4月4日