※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

足の指折れました😭骨折したのが初めてなんですが、歩くのも痛くて松葉杖…

足の指折れました😭
骨折したのが初めてなんですが、歩くのも痛くて
松葉杖とかどこかから貸してくれたりしないんですか?
大袈裟ですかね?笑
歩けなくて、子育てが不安です💦
松葉杖でもあったら少しは歩けるかなと思ったんですが足の指くらいじゃみなさん我慢してるんですかね?

骨折中の育児って皆さんどうされてましたか?

コメント

骨折したら病院に行きますよ😭変にくっついてしまったら大変なのでとにかく診てもらいます!そして松葉杖は病院で貸し出されるのでそれをずっと使っていました!処置されると痛みは全然違うと思うのですが💦腫れてますよね💦?

• もも

もも

コメントありがとうございます😭
    今病院から帰ってきたのですが、貸し出しの話とかされなくて…💦
    もう一回聞いてみたほうがいいんですかね?💦

• 4月4日

退会ユーザー

そしたら指なので無い方が生活しやすいとの判断ですかね!!全く歩けない、あった方が歩きやすければ聞かれるのがいいと思いますよ🥺
    早く治るといいですね😭

• 4月4日
  • もも

もも

やっぱりそうなんですかね😂
    ありがとうございます✨
    生活してみて不便だったら相談してみます🥺

• 4月4日
ありす

病院で相談したら貸してくれると思いますよ😅

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    病院から貸してくれるんですね💦
    知らなかったです😭
    貸し出しの話がなかったのならその必要はないってことなんですかね😭

• 4月4日
yu

私も夏頃足の指骨折しました!中学生の頃も骨折したことありますが、指くらいだと松葉杖は借りないですね😂
病院で相談すれば借りれるかもしれませんが、多分松葉杖つく方が大変だし要らないでしょ?って思われると思います😂
骨折中も次男抱っこしたりおんぶしたりしてました!たまに走ることもありましたよ笑
痛み止め飲んで我慢ですかね😇

• もも

もも

やはりそうなんですね😂
    松葉杖つく方が大変なものなんですね💦
    走ることもあったんですね!😭
    やっぱりなるべく歩かないでなんて不可能ですよね💦
    公園も連れてかないといけないし😢
    妊活中なんで痛み止め渋ってましたが今月は諦めて痛み止め飲みます😂

• 4月4日
  • yu

yu

松葉杖は手がふさがってしまうし歩きにくいし邪魔だと思います😂
    普通に生活してると歩かないのは無理ですよねー😭
    副木(金属プレートみたいな)してもらいましたか?私は包帯巻き直してもらうとき、それが曲がってて歩きすぎと注意されました⚠️笑
    長男のお迎えに遅れそうになって次男抱いて走ったのはさすがに痛かったです🤣
    今は痛み止めを優先した方がいいかもですね🥲
    お大事にしてください🍀*゜

• 4月4日
  • もも

もも

そうなんですね😭💦
    片手松葉杖で片手抱っこでいけるか?と思ってましたが想像してみたら厳しそうですね😂
    副木してもらいました!
    曲がることあるんですね😂
    気をつけます😂
    お子さんお二人もいらっしゃったら大変ですね😭
    ありがとうございます😭✨

• 4月4日
  • yu

yu

抱っこしてたらバランスも取りづらそうですし、松葉杖に子供分の重さが乗ると腕もしんどそうですよね😂
    副木は、歩いたり走ったりもそうですが私の予想ではしゃがむのが一番曲がる気がします🤔
    フィットしなくなるとそれもまた痛いのでお気をつけください😂🙏
    私はまだ次男が小さかったのでよかったですが、1歳過ぎのお子さんがいる方が大変だと思います😫くっつくまで待つしかないので大変ですよね💦頑張ってください✨

• 4月4日