※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

家族全員がコロナ検査を受けていますが、陰性でも高熱が出ると会社から再検査を求められて困っています。この状況は仕方がないでしょうか?

このコロナ禍になってからかかりつけで息子2回私3回旦那一回抗原検査やらPCR受けてます💦

毎回陰性なんですがどうしても高熱が出ると会社から検査するように言われるので検査しますがなんだか病院に申し訳ないです😞

今のご時世仕方ないと思ってもいいものなんでしょうか?

コメント

ココア

仕方ないと思います、
医療スタッフなんかは濃厚接触者になれば仕事するなら毎日検査しなきゃいけないんですから、それに比べれば少ない物だと思いますよ。

• まー

まー

ありがとうございます!今回も嫌な顔せず検査してもらえました。医療従事者には感謝しかないです😔

• 4月4日

このご時世なら仕方ないと思います😭💦

うちの会社も絶対言われるし、保育園も「ちょっとの鼻水・咳でも受診して許可もらって!」って言われるので、
頻繁に行かざるを得ないです😥

• まー

まー

やっぱり受診させないといけないですよね💦毎回申し訳ないですが割り切って今後も検査させます😣ありがとうございます!

• 4月4日