※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

エンジェルサウンドで心音が上手く拾えず、臍帯音しか聞こえなかった。臍帯音だけでも赤ちゃんは元気か心配。疲れたので今日はやめました。

エンジェルサウンド使ってる方!



今日は心音上手く拾えず
臍帯音っぽい、ヒュンって音しか拾えませんでした

朝は心音らしきもの聞こえました!

臍帯音だけでも聞こえれば赤ちゃん元気なんですかね??

あんまりずっとやってても
よくわかんなくなってきたので一旦リラックスして
寝ようかなって思って今日はやめちゃいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

臍帯音さえ聞こえれば大丈夫みたいですよ。
血流の音を拾っちゃって、心音聞こえないのはエンジェルサウンズだとよくあることって、健診時に言われました!
今19週ですが、赤ちゃんが子宮奥へ移動してたり、向きによっては心音が聞こえるか聞こえないか、な時も多々あります😅
また時間をおいてチャレンジすると良いかもですね☺️

👧👦👼👼🤰

臍帯音聴こえれば元気な証拠です!