※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

フルッフバーのベビーフードを使っている方、残りは捨てるか処理していますか?加熱や冷凍は不可。これはデザート?

フルッフバーの、パウチのベビーフードを使っている方いますか?
フルッフバー以外でも教えてください!

これは一度に全ては使い切れないと思うのですが、残ったものは捨てるor親が処理してますか?

加熱も冷凍も不可とありました💦

また、これはどのような分類として与えますか?デザート?おやつ?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは2日に分けてあげたりしてましたよー!あと月齢がすすんだら朝と夜の食後のデザートとして出してました😶

うちはベビービオあげてました!

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰
    開封したらその日のうちに的なこと書いてありますが、気にしてなかったですか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接、口をつけたらやめときますがいつもお皿に移して半分ずつあげてたので気にしなかったです😶特にお腹壊したとかもないですよ🙂それか朝にお姉ちゃんにヨーグルトの上とかにかけてあげて残りを下の子にあげるのもよいかと思います!

• 4月4日