※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方について不安です。子供が潰れたり血行が悪くなったりしないか心配です。跡がついて可哀想に感じます。使い方は正しいはずですが、皆さんの意見を聞きたいです。

抱っこ紐についてお聞きしたいです☘️私はエルゴを使ってます。子供と対面で使用した際、テンテン(うちは男の子なので)が潰れてしまわないのかとても不安です💦
あと、子供の太ももがギューっとなってて血が止まらないのかも不安です。
抱っこ紐からおろした際に跡がついてるのでなんだか可哀想な気がしてしまいます😱
使い方は店員さんに聞いたので間違ってないはずなのですが、みなさんはいかがですか?
ご意見宜しくお願いします☘️

コメント

ぱんだ☆★

全く男の子の母ですが気にしたこと無かったです。
大丈夫だと思いますけどね(*´∀`)♪

• ma--

ma--

そうなんですね😱
    もう、歩く度に気になって気になって。。でも皆さんそうやって使ってらっしゃるんですもんね😝
    ご回答ありがとうございます★

• 11月11日
にこたん

みんな使ってますし、付け方が合っていれば問題ないと思いますよ😊
うちも男の子ですが、気にしたことなかったです😅

• ma--

ma--

そうなんですね💦
    どうしてもテンテンが気になってしまって、思うように歩けません(笑)
    安心しました、ご回答ありがとうございます★

• 11月11日