※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊活

生理予定日に茶オリがあり、着床出血か気になる。体調不良もあり、妊活中で検査薬は1週間後にする予定。

着床出血でしょうか、、?
今日生理予定日ですが夕方に茶オリがあり、
今は止まっていますが、普段の生理開始時のような感じがとてもします。
着床出血は、ほとんどの人が経験しないと聞き本当に着床出血なのか気になりました。
夜になると一気に身体が怠くなり、気持ち悪さもありました。
しかし、それも生理開始時の症状と似てます。

昨年末流産しタイミング法にて妊活中です。
生理予定日前日にフライングしましたが真っ白陰性でした。
基礎体温は今朝まで高温期のままです。
今まで、ずっとリセットしてたので今回もダメだったか…と
思ってしまいます。
検査薬は1週間後にしようと思っています。

コメント

くんくん🐶

私の場合は、生理予定日の2日前くらいに透明のおりものにカスのような極少量の茶おりが混ざった感じで出てきました!
最初気づいた時はパンツにカピカピに乾いた極少量の茶折がついていて、トイレでティッシュで拭いてみたらおりものに混ざった感じで、その一回きりでした😊

わたしも不妊治療(AIH)で娘を授かりました!コウノトリさんが来てくれますように🌸

  • リリ

    リリ

    そうだったのですね!
    私はナプキンしており、「あ、今何かでたかも…」と思いトイレに行くと薄い茶オリがでてました。その後、すこしだけ追加で出てそれっきりです。
    今も少し気分が悪く眠れません。
    私も第一子をAIHで授かりました😖コウノトリさん来て欲しいです…

    • 4月4日
はじめてのママリン

子供3人とも着床出血がありました。
生理予定日の3,4日前から数日微量の出血が続く感じでした。
それを踏まえると、まだ夕方にあっただけなので着床出血かどうか判定するのは難しいかなと思います。この後そんな感じが続けば着床出血だと思います。

  • リリ

    リリ

    3人ともあったのですね…!
    一人目のときはなかったので戸惑いました。
    やはり当日なので生理の始まりかもしれないですね。判断が難しいです。。

    • 4月4日
yamaちゃん

同じような状況です💦

生理前の
胸の痛みと下腹部の痛みがあり

明日が生理予定日なのですが、
今朝フライングしたところ
陰性でした。
お昼に茶おりが出て
リセットした〜😢
と思ったのですが
茶おりが止まってて…
今朝も高温期でした…

このまま生理始まってしまうのか…着床出血なのか…
初めての妊活なのでわからなくて
日々検索魔になってます😓😓

  • リリ

    リリ

    結局リセットでした😂
    やはり生理前の症状だったみたいです😅
    生理日にはガクっと基礎体温下がりました。
    第一子妊娠の時は予定日付近からは、更に高温期に入ってたのでやっぱり妊娠していたら明らかに違うんだろうな…と思いました😂
    検索魔になりますよね🥲

    • 4月10日
  • yamaちゃん

    yamaちゃん

    私も4/9の朝に
    体温が下がり
    お昼には生理始まりました😭

    基礎体温ってすごいですね😂

    また切り替えて
    次は排卵日検査薬を
    使ってみようと思います!

    お身体お大事にしてください☺️

    • 4月11日
  • リリ

    リリ

    そうだったのですね😭
    私も病院通っていたのですが、一旦辞めて検査薬で試してみようと思います!
    次が無理なら、少し休もうかとも悩んでます😱

    • 4月11日