※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がハイハイを始め、興味を持ち始めました。テレビ周りや触らせたくない場所のガード用品について市販品を検討中ですが、値段が心配です。

7ヶ月の男の子です👶
ハイハイをしだして、なんにでも興味を持ちます。
テレビ周りのガードや触ってほしくない場所周囲のガードはどのようなものを使っていますか?

市販の物を見に行く予定ですが、数個購入したら結構な値段になりそうです💦

コメント

Ryusife

短期間かもしれませんが…人工芝が効きました。
100均でも売ってるので安くすみます。
ただ、うちの子には2ヶ月しか効果はありませんでした(笑)

  • 花*花

    花*花


    人工芝ですか?☺
    なるほど~😌
    チクチクして痛そうです。

    今は市販のガードで囲っているんですか?☺

    • 11月11日
  • Ryusife

    Ryusife

    今はもう、手の届くところに触られたら嫌なものは置かないようにしちゃいました。
    あとは
    キッチンと階段にだけゲートを設置しました!

    • 11月11日
  • 花*花

    花*花


    そうなんですね~😌
    キリがないですよね~
    ありがとうございました(^-^)

    • 11月11日
おまめ☺︎❤︎❤︎

テレビ周りは自分でガードを作りました!
あとは子供の手の届くところに触って欲しくないものは置かないようにして
キッチンは火を使うと危ないし
お風呂にも入ってっちゃうので
キッチンとお風呂に繋がるとこだけ
ガードを旦那に作って貰いました😂
お風呂はいくら目を離さないようにしてても
トイレの間に入ってっちゃって
蓋開けて浴槽に入ろうとして危ないので
ガードするのオススメです( ˙-˙ )💓

  • 花*花

    花*花


    自分でガード作ったんですね‼
    すごいです😄
    どんな物で作ったんですか?☺

    お風呂は危ないですね💦😣

    • 11月11日