※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

イライラが止まらないので吐き出させてください😭😭😭今日は旦那休みでした…

イライラが止まらないので吐き出させてください😭😭😭

今日は旦那休みでした
旦那は昼過ぎまで結婚式に出席してそれから趣味のバイクいじりのためバイク屋へ

その間私は入園の荷物や書類の準備、明日の予防接種の準備、子供の世話、お風呂、食事の準備、食べさせて寝かしつけ

全部ワンオペでイライラしながらやってたのに
寝かしつけ終わってリビングに戻ってみたら
なーーんにもやってない旦那。

今から夕食の片付け、散らかった部屋の片付け、明日の荷物の確認、夜泣きの対応、自分の寝支度…と色々考えてたら

先寝るわ〜って寝室に逃げられました。
どうせ私が寝室に行くまでスマホ触って寝ないくせに。。

皆さんこんなもんですかね😮‍💨

ちょっとお茶して気を落ち着かせて家事頑張ります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やらなければいけないことをリストにして壁にはるかライン送るかして見える化に変えます!

旦那さんができそうなことは手伝ってとかできる?じゃなく、これだけやることがあるから旦那はこれをやってねとずばっと言いますよ😃

残された家事など頑張りましょうっ

• はる

はる

先寝るわって言われた時に
    寝るん!?こっちは今から〇〇して〇〇して〜って言ったんですが

夫 居たほうがいい?
    私 何かしてくれる?
    夫 応援する!
    ってうざかったので寝室に消えてもらいました😂

やらないといけない事は相手もわかってるんです。
    当てにしてないので私がする分には仕方ないんですが相手が自由な時間過ごしすぎててイライラしてます😭💦

• 4月3日