※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

水曜日に予定帝王切開で入院。夫は忙しく、帰宅が遅く、寂しくて涙が出る。家族や友達では埋められない。

予定帝王切開のため水曜日に入院予定です。
出産後は実家に帰る予定で、夫と2人で過ごせるのもあと数日。でも夫は仕事が忙しく、平日は夜遅い。最後の土日も結局昨日は1日仕事、今日は昼には帰れるかもと言っていたけど結局まだ帰ってきていません。一番帰りたいのは夫だと思うから責める気持ちはありません。
日中数時間くらいは一緒にいられるかと思ったのになぁと考えていると、さみしくて悲しくて、急に涙が出てきました。
家族や友達には埋められない。質問ではなくすみません。

コメント

M093

1日有給とかも厳しいですかね!?
私は産まれた後実家に帰る訳じゃないですが
二人の時間が減るな〜と思うと寂しいです😭
寂しい気持ちを旦那さんに伝えましょう😊

  • ママリ

    ママリ


    寂しいですよね😭
    結局22時に帰った夫に泣いて寂しさを訴え、スッキリしました🥺ありがとうございました☺️✨

    • 4月4日