※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
家族・旦那

自分が県外の実家に帰省していて、義実家にお土産を買って行ったのです…

自分が県外の実家に帰省していて、
義実家にお土産を買って行ったのですが、

今日旦那と息子が義母の実家に遊びに行くことになり
義母が私が買ってきたお土産を持って行けと渡したみたいなのですが

それってフツーですか?😅
あげた手前お土産の行方がどうなろうと関係ないのかもしれませんがちょっとショックでした😂w

思えばお土産渡した時もお礼言われなかったし💦
地元で人気のフルーツサンド買ってきたので、冷蔵庫で冷やして食べてくださいって言ったのにいつまでも放置で冷蔵庫に入れてくれなかったです😇

義母の実家へ渡されたお土産は別のものですが
次回からお土産にお金かけるのやめよって思っちゃいました😫

コメント

ママちゃん🔰

フルーツサンドがあまり好きではなかったんですかね?😂

うちの義理の母もたまーにあります笑
でも、色んな人からもらいものするので多分どれを誰にもらったか忘れてるまたはもらうだけもらって中身見てなかった、話し聞いてないのもあって分かってなくやってる可能性もあると思います😣💦

• らぶり

らぶり

フルーツサンドと、箱入りの別のお菓子をお土産に渡してて、フルーツサンドは義父が好きなので食べたみたいです😅
    箱入りの焼き菓子を渡されました😅

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

最初のは行くのに手ぶらだとあれだからかな?って事で渡したのかなって思いました!
お土産渡してお礼なかったり放置は悲しいですね…次から簡単なお菓子で済ませます😂

• らぶり

らぶり

そうですよね!多分悪気ないんだろうなと思いましたが、知らないまま過ごしたかったです😅

• 4月3日