※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレ行きたいけど姿が見えなくなると爆泣きするし後追いすごいしトイレ洗濯するのも一苦労😅

トイレ行きたいけど姿が見えなくなると
爆泣きするし後追いすごいし

トイレ洗濯するのも一苦労😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂

nakigank^^

わかります。
センサーが敏感すぎてすぐ泣くから怖いですよね。😂

美咲

後追い、既に懐かしいです😌あの時はしんどかったですね。ベビーゲートのとこでギャン泣きして、超えるまで泣き続けてるのが日常でした。
今となれば、泣いとけー泣いとけー待っててねー!と出来る気がします。
トイレはどうしようもないですが、他は抱っこ紐で乗り切るのが最善です。我が家は歩行器で着いてこさせました。

さくら

後追い懐かしいです☺️2歳の次男は、今でも声かけずにトイレに行くと「あれ?ママどこ?トイレ?」と聞いてきます😂
「ママ、トイレに行ってくるね。すぐ戻るからね。」と毎回声をかけ、戻ったら泣いててもないでなくても「待っててくれてありがとう!助かったよ〜。」と伝えていたら、いつの間にか泣かないで待てるようになっていました。
そんなときも毎回「ありがとう!泣かずに待てて花丸だね!」と言っています。

3-613&7-113

上の子がなくて、下の子が凄いので「え?これを皆乗り越えてるの?」て驚いてるところです。