※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期です!朝食に、コストコのオイコスヨーグルト無糖とグレープフルーツシラップ1つって太りますか??🥺

妊娠中期です!

朝食に、コストコのオイコスヨーグルト無糖と
グレープフルーツシラップ1つって
太りますか??🥺

コメント

きなこ

コストコのグレープフルーツシラップ漬けはそんなに甘くないし砂糖もおそらく少なめなような気がするので、その2つだけで太りはしないと思います!でもそれならリンゴとかバナナとかこれからの季節だとキウイとかと無糖ヨーグルトの方が健康的かな〜と感じます😊
あとは、朝をヨーグルトのみにしても昼食や間食に影響しないなら大丈夫だと個人的には思いますよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バナナが味が嫌いで…😭
    キウイ🥝いいですね!!
    オイコスと、フルーツランダムを心がけようと思います!
    今は太るよなと思いつつ食パンも食べてしまってて💦😂

• 4月3日
  • きなこ

きなこ

去年の妊娠中は毎朝キウイ半分に切ってスプーンでほじってヨーグルトにいれて食べてました😂便秘にも浮腫にも効くし栄養満点でお勧めです🥝💯
    食パンも1枚なら全然問題ないと思いますよ🥺?でも気になるならおにぎりや玄米おにぎりの方が罪悪感は減りそうですね😙朝はエネルギーになる炭水化物取るのはすごくおすすめです!

• 4月3日
はじめてのママリ

私絶対それだけじゃ足らないです笑
ずーーーーっと絶え間なく食べまくってますよ笑
普段よりもカロリー多めにとっていいのでいっぱい食べれるー☺️と思って食べすぎてます笑
朝それだけだと太らないと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重増えませんか?🥺
    増加がストレスで💦
    あと体型も😭‼︎😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重は1週間に500グラムは増やさないとダメなので増えるのは仕方ないなーって思ってます🥺😂

• 4月4日
とりっぴぃ🌷

ストレスを溜めてしまう方が私は太るし胎児にも良くないと思いますよ〜

栄養も必要ですし、太ることを気にするよりもバランス良く食べた方が健康的かと思います