※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
お仕事

上司が機嫌にムラがあり、理不尽な態度を取るので、働きづらい状況。同じような経験をされている方、話を聞かせてください。

医療事務現場で働いているんですが、2歳上の上司が機嫌に波があるし意地悪です。自分がいっぱいいっぱいになるとすぐ機嫌悪くなって態度にだされます。
管理人もおかしいのでそれに従わなきゃいけないので、間違えはみんなで改善していかなきゃだから上司のミスも報告して言われているので、ミスを報告すると逆ギレ始まり、え?となります😅理不尽すぎませんか。

新人には優しくてわたしには八つ当たりされて、子供もいる中で理解もしてもらえずで働きにくい環境にいます。

同じような意地悪上司がいる中働いている方がいましたらぜひ話をきかせてください😇励みになります!

コメント

ばたこ

医療事務してます。私の先輩も機嫌に波があります😱
医師には声色を変える、私にはキツめ(笑)最初は戸惑いましたが、あー、こういう感じね、と慣れてきました💦

知人も医療事務してるのですが職場のイジメ?みたいな嫌味に耐えられなくて明日辞めるって言う!って連絡来ました…

医療事務、結構強い人多くないですか?

• やんちゃん

やんちゃん

わー!同じです!!もう性格上直らないのはわかってるんですが私も子供なので許せなくて😞

医療事務たしかに多いかもしれないです!プライド高いんですかね😂😂こんなひとたちと家族より沢山一緒にいるなんて思ったら損してる気分です💔

困ってるのわかってるのに助けてくれないし、わたし定時早いので午後から仕事やれよ圧すごくてクソーってなります😞

• 4月3日
  • ばたこ

ばたこ

私も子供ですよ(笑)イライラしますしムカつきます😱
    最初は辞めたい!ばかり思ってたんですけど、前任者や周りの人に相談したら『あの人はね…』みたいな感じだったので《皆も同じように思ってるんだな》と、少し納得した感じで…

プライド高いと思いますよ😱
    びっくりですよね💦
    同じです‼️困ってるの分かってて助けてくれない(笑)
    私もその人より早く帰るので色々思われてそうで😇
    明日からまた憂鬱ですね😭

• 4月3日
  • やんちゃん

やんちゃん

しますよねー😤😤私も同じく上司に相談してももう30年以上それできてるから治らないよねーと諦められていて、、入ってくる新人はほとんど辞めてます😱

同じ感じの環境下ですね!!
    励みになりました!!
    憂鬱すぎてお腹壊しがちですが頑張りましょう😭😭😭😭

• 4月4日
  • ばたこ

ばたこ

グッドアンサーありがとうございます😊

辞めたい、辞めたいって思ってますけど…同じ人がいるんだ!頑張ろ!って思えましたよ😭ありがとうございます‼️

• 4月4日
もっち

私も医療事務です!一人苦手な先輩います!
私以外には優しいのに、私にはキツイです💦
まだ働いて4ヶ月ですが、、
その先輩しかいない時は、何も事が起こらないで!と願っています。
私以外は皆様と仲良くしてます😭

• やんちゃん

やんちゃん

わー!同じですね!!
    自分にだけキツイってある意味イジメですよね、、😮‍💨😮‍💨

• 4月4日