※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

里帰りが終わり、お別れの時に涙が止まらず、感謝の気持ちを伝えられずつらい。実家を思い出すと涙が出る。同じ経験の方いますか?

里帰り終了しました。1人目の時もそうだったから想像がつきましたが、お別れの時堪えきれなくて泣いてしまいました。両親も泣いてました。我慢しても泣けてきてしまったので、つらくてちゃんとお礼言えず、顔見れなくてパッと帰りました。ありがとう、とかお世話になりました、とか言うとさらに涙が止まらなくなりそうで。

実家を連想させるものを見たり聞いたりすると寂しくて涙が出ます😭あー、この歌、上の子と実母がよくうたってたなー、とか。お風呂でじいじが上の子にいろいろ教えてくれてたなーとか。
両親が寂しいだろうなーと思うとまた心が痛くなります😭

同じようだった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も別れ際は「またね!」ってサラッと別れるだけしかできず、車の中で号泣してました😅

• ままり

ままり

ですよね、私もさっさと車に入りめちゃくちゃ泣いてしまいました😭母親や父親が泣いてるの見てたらもう耐えられなくて😅😅地元が遠いので、すごく親不孝なことしてる気持ちになります💦

• 4月4日
ぷーさん

長女の時県外にいて
里帰りしてたので
めっちゃ分かります😭😭

私の場合は
初めての子育てで
知らない場所に知り合いがいない所で
生きていくのがしんどすぎて
地元帰ってきました😂

• ままり

ままり

地元に帰れるの羨ましいです!うちは旦那も他県の人なので地元に帰るのは厳しそうです😭

• 4月4日

きっといいご両親なんですね🥺💓

里帰りをしたことがないので羨ましいです🥺❤️