退会ユーザー
お座敷の個室がある居酒屋さんに行ってます^^
ファミレスだとオムツ替えシートがあるのはいいのですが、食事が椅子なので。
awa
みんなで集まる時はルミネとかの上にあるレストランにしてますよー!
そこならオムツ替えできるし、タバコも吸えないので副流煙気にしなくて良いですし(*^^*)
退会ユーザー
お座敷の個室がある居酒屋さんに行ってます^^
ファミレスだとオムツ替えシートがあるのはいいのですが、食事が椅子なので。
awa
みんなで集まる時はルミネとかの上にあるレストランにしてますよー!
そこならオムツ替えできるし、タバコも吸えないので副流煙気にしなくて良いですし(*^^*)
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント